40代主婦の平凡な毎日

アラフォー主婦の普通の日常を綴ります。
毎日きちんと暮らそうと思ってます。

やすみ~

朝ごはん

寒かったからねー。うどんにした。

弁当

これは昨日のね。

今日は、こっち。

寝ぼうして、3分で詰めた。

そう!詰めただけよ~

お昼はマックね!

ものすごい乾燥肌でして。

オイルやら、クリームを

塗りたくればいんですが

年々粉をふく状態。

そこでだ、オイルをやめて

自分の肌が活性化させようかと

思って、オルビス買いに行った。

限定のミーのハンドクリームが

かわいくて買ってしもうた。

オルビス、解析とかいろいろ

見てみたけど、成分はよさげ。

しかし、合成界面活性剤を

使ってないため、浸透はしない。

よって、栄養などない。

ただ、肌の上に置いて乾燥を

防ぐだけ。と書いてる。

評価は低いのね。

でも私はこれを求めていた。

これで、乾燥肌が治るといいなあ。