40代主婦の平凡な毎日

アラフォー主婦の普通の日常を綴ります。
毎日きちんと暮らそうと思ってます。

朝ごはん

昨日はブログをあれこれしてたら、自分でナイスをしてしまいました。



今日は、曇り~💦

昨日の夜、雨がふったせいか少し気温がゆるんだような。すこーしな!




こんな日は、髪がボサボサになるんだよ。ただまとめたいがために伸ばしてるんだけど。

今が、1番鬱陶しい。まあ、伸ばしてもダウンスタイルは佐村河内になるだけだけどね。




朝ごはん食べて散歩した。っていうか少し動かねば!パートの休みが20日もある。体力がなくなると初日きついから休みでも動いてないとやばい~元々体力ないのに~


リサイクルボックスに持ってくペットボトルやら食品トレイを持って。




6000歩くらい。午後からも動かないとな~