40代主婦の平凡な毎日

アラフォー主婦の普通の日常を綴ります。
毎日きちんと暮らそうと思ってます。

作り置き

私のいつもの作り置きッスよ。

これくらいで、30分かかったかな。

毎度毎度同じ物なので

早く作れる。

いろいろ見て作ったりしたときも

あったけどさ、やっぱこれだけしか

作らない。


作り慣れたものしか作らない。

スーパーで珍しいもの買っても

食べないまま腐ったりする。


イカン!チャレンジ精神がない人は

老けるらしいよ。

がんばろ!


カメムシさー、すごくて。

でもさ、隣も上も下もいないの。

ひょっとして私が吹き付けてるスプレーに

寄ってきてるのかも!

アマゾンのレビューにも似たような

意見もあったし!

でも、薬落とせんしやな。

もう効き目がなくなるまでほっとく。

てか、ほんとかなー。

50匹は軽くいるからね。

あーもういいや。わからん。

もう受け入れるよ!カメムシを!