40代主婦の平凡な毎日

アラフォー主婦の普通の日常を綴ります。
毎日きちんと暮らそうと思ってます。

流行の服

若い頃はそりゃ~流行りを

追ってましたよ!


チビTとかベルボトムとか。

腹出したり、背中出したり。


親が美容師だったからか

子供の頃、白の編み上げ

ロングブーツ履いてた。

パーマもかけてた。

おしゃれな子供だった。


今は全く関係ないところにいます。

色もないです。


最近、服を買いに行った。

どの店も一緒。

で、上も下もまくり上げる!


ガバガバなトップス、ガバガバな

パンツ。

しかも、安い!

こりゃーおばちゃんもおばあちゃんも

中学生も買いますよ。

昔に比べて服が安いから

流行りを追いやすい。

みんな同じ格好になる。



でもあんまり魅力を感じないな~

痩せて見えるのがいいし。


とか思いながら試着までちゃっかり

してきた。

めっちゃ楽!涼しいし!

ガバガバにも意味があるなー

痩せて見せたい!とか

キレイ風がいいとか

カワイイ系とか。

そんなんじゃなくて

自分が楽だから、涼しいから

って着るのもあり!

と思いました。